acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

天日記

愚痴ってます
ので適当に読み流してもOKです(笑)

▼    | 1 |
2014-09-03

完成品

カテゴリー: 日記
2014-09-03

もぅ9月。

カテゴリー: 日記
午後から半休でおみやげにもらった勾玉手作りキットをやってました。

金鑢と粗め&細かな紙鑢と磨き用の耐水鑢で…

基本一時間らしいけど半日近く費やして完成させました。
2014-09-03

もぅ9月。

カテゴリー: 日記
涼しくなって過ごしやすくはなったけど今朝は朝からKYなおば様に当たりなんだか不穏なスタート。

まっ簡単に説明しますと座ろうとしたら半歩位遅くきてあたかもご自身が先であったかのように割り込みしてきたの…で無視して座ったらなんだか言いたい放題に罵詈雑言をいってらした。


うーん?
性格はもとからこんなんなんで端から相手を間違えてるよあのおば様(笑)

因みに、降りる駅もいっしょで何故かエスカレーターは私のが先で目の前で止まって乗ったら睨まれた。

でも名古屋市営の地下鉄はエスカレーターの乗り口に歩くなとあるし…乗り換えでないから焦らない←私はね♪

駅って何気におもしろいあっかんベー顔
▼    | 1 |