acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

さふぅ日記

基本的に此方を見て頂けた方のプロフは拝見しております。足跡ありがとうございます。私の場合奥ゆかしい大和撫子なので足跡は隠しております。(笑)

はっちゃけオタク系日記です。


 
2012-07-08

ロマンチックが止まらない

カテゴリー: 日記
気分になりたいですね。
ロマンチックというと某ドラゴンボールの歌が頭にのぼる世代です。

こんばんは。貴方のさふぅです。
(*・x・)/
嘘です。元人妻様の為のさふぅです。うっふん∨
メール箱一回下げたんですが女性から来るかもと思って開けました~。

そして、オタク業が入稿がめちゃめちゃ忙しかったよ。

というか、オタク的な原稿をやっていたせいでこの間が恋人達のための一大イベントであるロマンチックデー七夕だという事実をすっかり忘れていました。

よその娘さん達のブログの大半が
今年こそ素敵な彼氏(旦那様)が出来ますように∨∨
とかであるのに対してマジで自分女子力なさすぎましたわ!!

まあでも織姫と彦星とか一年に一度会えて良かったねと思うより彦星の野郎マジで織姫を愛してるなら天の川の向こう岸に死ぬ気で渡れよ!!

男じゃねぇな彦星の野郎!!

なんで引き離されたからと言ってそれを甘んじて受けるんだよ!

とか思っちゃう派ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

女子力が来い!と言いたい所ですが、もう男らしく行こうと思います。

そして頭の中が夏に向けて中二男子です。水着のお姉さんが見たいです。しかし海にいくまでに自分のお腹引っ込ます方法が見当たりません。・・・BMI 標準なので標準体系にしてるんですが、女性だとぽちゃよりでござるよ。


時に妹が元アゲハという奴でしてたまにうちにそういった女の子が来て私に絡んでくれるのですが、やっぱりもうちょいお年をめした女性の方が好きだなと思いました。