acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

バッボ日記

 
2010-07-22

女性

カテゴリー: 日記
女性って、男性からって一般的に言うんですけど、言うわりにはタイプじゃない人が寄ってきたら、タイプじゃないきとか無視したり、なんか礼儀がなってないんではないかってたびたび思います。そんな人ってなんで、上から目線やねんって思います。断るにしても謙虚にありがとうっていう気持ちで、でもごめんって感じやったら男性も諦めがつくのではですね。
タイプじゃないきとか無視するとなんなやんこいつってトゲがたちますから。

そんなんだから、僕みたいな草食が増えるんだと思います。

どうせ、寄っていってもダメやろうってなります。

勉強と一緒です。いくら勉強しても結果がでない教科は勉強しなくなるでしょう。
では、どうしたら動こうとするか、自分で動かなくなったら周りがフォローしないと動きません。