acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ライフノート

仕事の事など色々更新していきます
みんなの意見も聞きたいから気軽にコメントして下さい

 
2009-08-13

明日は休み

カテゴリー: 日記
みなさんお疲れ様上向き上向き

実は・・・今日仕事寝坊して遅刻しちゃいました泣き顔

9時出勤なのに朝起きて時計を見たら・・・



9時50分・・・
Σ( ̄□ ̄;)マジ・・・汗

ダッシュで会社に行って、みんなに平謝りでした涙顔そんなわけで今日1日ブルーな気分で仕事してましたニコニコ汗顔

でも明日は休み~ネコ♪しかも友達と海に行く予定ですチョキま、男だけですけど(笑)

夏に男4人で海波!!
暑苦しな~・・・ネコ汗

ま、今日のブルーな気分を吹っ飛ばす感じで行ってきますウッシッシ顔

みなさんはお盆はどうお過ごしでしたか?

それでは、またです嬉しい顔パー