acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

<SEASON's>

時はいつも・・
荷物をまとめて去っていくサーカスである。
             (ベン・ヘクト)

▼    | 1 |
October 28, 2010

さむさむ・・

カテゴリー: Photo-日記
男性急にさむさむです。。


ほんのひと月前の風景とは、
信じられない・・
October 24, 2010

黄色く輝く山

カテゴリー: Photo-日記
男性土曜日は朝から快晴で、
新見温泉を目指しました。。


麓からは分からなかったけど、
標高が上がるにつれ、道の両側は紅葉の光に変わっていきました。


帰りに、山道を一匹のキタキツネが・・
車を停めると、横まで寄ってきました。。
October 18, 2010

秋の片鱗(へんりん)

カテゴリー: Photo-日記
男性結局・・
日曜の予報は、晴れのち雨!

ここは早起きあるのみ・・ということで、
紅葉を求めて7時台に出発しました。。

ニセコまで行っていては、雨が降ってきそうなので、美笛峠へ。
ところが、意外と山々は赤いものはチラホラで、結局支笏湖まで行ってしまいました。。




まあ、見頃はもう少し先のようでした。



途中寄った三階滝で、秋の片鱗には出会えました。。
October 16, 2010

明日は・・

カテゴリー: Photo-日記
男性今日は変則カレンダーの出勤日・・
悔しいので、明日は絶対どこかへ出かけよう!

幸い、曇りの予報が晴れに変わったし。。



綺麗な秋に出会えるかな・・
October 10, 2010

小雨の露天・・

カテゴリー: Photo-日記
男性この週末は雨でした。。

それでも、土曜の早い時間ならばなんとか天気も持ちこたえそうだというので、ニセコ昆布温泉へ・・

水面に小さな波紋がぽつぽつと落ちてきてはいたものの、
初めて訪れたホテルの露天風呂は思いのほか広く、
なかなか風情がありました。。



帰りに、海沿いの展望台を見つけ、登ってみました。。
今年は、きれいな紅葉が見られればいいのになあ・・
October 03, 2010

渓谷の秋

カテゴリー: Photo-日記
男性北湯沢の”かわせみ”という温泉に行ってきました。。
まだ紅葉には早かったけど、
渓谷の中の露天風呂は、風情がありました。

▼    | 1 |