acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

<SEASON's>

時はいつも・・
荷物をまとめて去っていくサーカスである。
             (ベン・ヘクト)

 
October 06, 2007

映画×漫画×?

カテゴリー: Photo-日記
男性 最近、なんかこれっていう映画(って言ってもDVDだけど)ないなあ・・って思います。
ぼくは、泣けるやつかシュールなのが好きなんですが、そういう意味では、両方備えてる「ゴッドファーザー」はやっぱりいいです。
ゴッドファーザーもそうだけど、「スモーク」とか「チェンジングレーン」とか・・家族愛系に弱いなあ・・「ゴッドファーザー」は、やっぱりPART-Ⅱがいい・・デニーロの中でも一番渋い作品じゃないかなあ・・なんて。

パンダ また、あえてデニーロ・・ね。いや、いいけど・・

男性 それから、最近漫画でもけっこう”いい!”ってのがふえてきたような・・「岳」とか「バーテンダー」とか、ちょっと古いけど、「マスターキートン」とかだけど。あんなストーリーが、どうやったら次々と湧いてくるんだろう・・