acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

<SEASON's>

時はいつも・・
荷物をまとめて去っていくサーカスである。
             (ベン・ヘクト)

 
September 17, 2007

今年の夏は・・

カテゴリー: Photo-日記
男性 今年の夏は、九州育ちの自分にも結構暑かったなあ・・でも、いざこんなにいきなり涼しくなるとね。。。
まあ、これと言って”楽しい!”ってほどの思い出もないまま、2007年の夏も終わりかあ・・って感じです。

パンダ (去年もだろ・・)

男性 ・・・

男性 えーと、話題を変えて・・今年は、めずらしくいろんな場所でいろんな花を見る機会が多かったような気がします。
誘われて、めったに行かない花見も行ったし、近所(地球岬の近く)ではタンポポがたくさん咲いてたし、2軒隣の大家さんちでは、旦那さんが今年花壇を作り、さっそくいろんな花が植わってます。行き着け(笑)の洞爺の温泉でもラベンダーのいい写真が撮れました。これをupしようとも思ったんだけど、札幌で撮ったちょっとひねったやつにしてみます♪