acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

クルトン日記

 
2010-01-13

ランドセル

カテゴリー: 日記

懐かしいけど


こんなにボロボロじゃ


将来子供ができても使わせてあげられない


ってかそんなことしたら可哀想だから



捨てようかなぁ


まぁ欲しいって人がいるなら2千円札と交換してあげてもぃいけど…_(._.)_





小学生の頃は


野生のピカチュウ出て来ないかなぁ?って思ってたけど一回も出てこなかったなぁ


サンタはいるって信じてたからベランダの隅っこに靴下ぶら下げといたけど
何も入ってなかったから
やっぱりいないのかって思ったり…


あの頃は毎日ランドセルに教科書と夢詰め込んでたなぁ…(´ー`)




なんちって(´∀`)






とりあえずランドセルはそのままにしとくか

沢山思い出があって捨てられんわヾ(´ω`=´ω`)ノ