acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

レビン日記

 
2009-05-09

あそびた~~~い!!

カテゴリー: 日記
明日も、お仕事です。
GWなるものが存在するみたいですが、
僕にはまったく無縁のものでした・・・。

帰省ラッシュ!?
渋滞XXKm!?
乗車率100%越え!?

そんなの、まったく関係ない話・・・・。

こっちは、納期、間に合いそうにないので必死のパッチです。

釣りに行きたい・・・・・・・・・。
ドライブに行きたい・・・・・・・。
映画、見に行きたい・・・・・・・。
溜まったDVD見たい・・・・・・。
おいしいもの食べに行きたい・・・。
ゆっくり寝たい・・・・・・・・・。


もう、やりたいことが山ほどあるのに、できない。

こんなに仕事人間になっていくと、友達と疎遠になっていくんだろうな~~。
(僕を見捨てないで~~~。)

ここ何年もこんな生活続いてる感じがする・・・。

そりゃ、会社<->家の往復で、帰ったら寝るだけの生活が続いたら、婚期逃しちゃうよな~~。

どこで、人生狂っちゃったんだろう???

高校時代??大学時代??それとも生まれたときから??

さびしい気がする・・・・

なんか、癒されたい気分・・・。