acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ひろし日記

▼    | 1 |
2013-12-28

クリスマスも正月も

カテゴリー: 日記
クリスマスも正月も特に何も変わらずです・・・
2013-12-23

今日は天気がいい!

カテゴリー: 日記
こちらは今日は天気がいいです
2013-12-22

車で走っていると・・・

カテゴリー: 日記
師走は車で走っていると
毎年、たくさんの事故を目にします
みなさんお気をつけ下さい
2013-12-21

昨日は寒かったなあ・・・

カテゴリー: 日記
昨晩もテニスに行ってきました

気温が低かったですが
さらに風が強くて寒かったです・・・
2013-12-20

寒くなりましたね

カテゴリー: 日記
寒くなりましたね

天涯孤独の私には身にしみます
2013-12-16

ネットに期待するのは難しいのかな

カテゴリー: 日記
話には聞くけど、なかなか難しいのかなあ

私の行動パターンでは出会う事は難しいから
ネットで何とかと思ったが
パーティ系の催しに行ったほうがいいのかもしない
お互いの事があまりわからず
フィーリングで話を進めるほうが
合うのかもしれない

今までの経験からしても・・・
ここでは生半可、自分のことをさらけだしているから
難しいのだろうか
安心してもらえたらと思って詳しく書いているのが
逆にあだとなっているのかもしれないなあ
2013-12-15

ここはなんなんやろう・・・

カテゴリー: 日記
メールをしても返事がない人ばかり
やり取りをしていてもある時期から返事がなくなり
催促しても返事がない
断るなら断るでちゃんと返事をしてほしいものです
私から何も言わずに打ち切ったことがないため
そういう態度が信じられません

見たことがない、会ったことがないからか
相手が人だと実感していないのだろうか

普段私はこちらのサイトとは関係のない人と
メールや会ったりするが、そのようなことはない
なので特別な場合を除いて
私のメールの内容に問題があるとは思えない

失礼な女性がこのサイトには集まっているのか
私が連絡をする人たちに限ってそんな失礼な人が多いのか

▼    | 1 |