acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ピラフ日記

 
2012-09-19

コンピラサン

カテゴリー: 日記
多分初めてこんぴらさんに行った。もしかしたら子供の時の遠足で行ったかもしれない。登りはじめて最近の運動不足を痛感した。半分でリタイヤした。帰りに記念に290円の石を買った。お金を払ったあと意味を聞くとその石はコミュニケーションを助けるらしく、自分に1番足りない部分だったので不思議だった。ただ安いのを選んだだけだったから。今回の外出も当然1人の行動だったので女性に声をかけたくなった。それにしてもこの年で道で声かけるのも我ながら少しヤバイと思うけど悪いことはしてないからいいんでないかな。話しかけた時、気持ち悪がられることは多々あるが断られたら絶対すんなり離れるし一言驚かせた事を詫びる。新聞を賑わしてる犯罪者の悪影響もあるはずでかなり迷惑だ。今日は二人に話しかけた。やっぱり失敗した。ていうか今まで多分50人くらいに声をかけてひっかかったのはなんと2人…。それも1人は彼氏持ちだった。最近は成功するとかよりも勇気試しのためとストレス発散が目的になってきてるウッシッシ顔