acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かねぴぃ日記

 
2010-09-12

ボクはボクのペースで行くよ

カテゴリー: 日記
人のペースになんか合わせてらんない

自分の人生だから



人より遅い時もあれば早い時のある


人に合わせる人生は自分の人生とは言えない


たまには合わせる事も必要だったりするけど…それはお互いが同じ目標に向かっている時だけ

ただ呆然と,

周りに合わせ
周りに流され

ただただ漠然と時間が過ぎるだけの人生

そんなの嫌じゃー


人にけなされようが笑われようが,自分がきちんと選択した道を歩みたい


死ぬ前に後悔だらけなんて嫌だ
自分勝手と言われようが
他人の評価ばかり気にして生きてなんかられない


結局死んだらすぐ忘れられるんだから…




ね?





今の自分は甘すぎる

まじで変えていかなきゃいけないな…って思います

もっともっと泥にまみれ,はいつくばって生きなきゃ