acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かねぴぃ日記

 
2010-06-07

ラスト一週間

カテゴリー: 日記
しつこいですが 下北沢生活残りわずかです

他に書きたい話題もたくさんあるんですが,,w

今週末に ついに出ます

思えば会社辞めて ウキウキして下北に引越してきて

社会人辞めて,ニートやって,夏は地元バカンスしてw
冬近くなってようやくフリーターとして働き始めて,留学って明確な目標できて貯金励むも この環境じゃ無理だと思って地元帰るの決意したけど

会社から連絡あって結局前の会社に戻って,,
たった1年2ヶ月で 社会人 ニート フリーター 社会人 とループw

世間体は どうあれ刺激的な一年でした

何より やっぱニート フリーター 期間は毎日刺激的でした★

社会人なんて糞みたいだなと 改めて実感w社会人ってよりうちの会社がアレなだけですが,,w仕事は楽しんでやってますが 今の会社は頑張っても頑張らなくても12時間仕事黙々とやれば良いだけで,出世は現場で使えない人がするような会社

お金は良いから 戻りましたが本当にそれだけw自分の生きがい求めたら絶対にこんな会社二度と,,

ネガティブ思考者の塊w
反面教師にさせて貰ってます

でもこの会社入ったおかげで
生きがい求めようと思ったし ,お金だけあっても幸せじゃない ってこの歳で気付けた事は非常にでかい↑


話逸れましたが 多分人生の転機だったこの1年間を下北沢で過ごせてよかった★


下北沢は 古くて奇人変人多いし 金持ちも年寄りが たくさんいて

良い意味でも悪い意味でも人間の欲求が見られる場所でした

夢 希望 絶望 変化 だしたらキリが無い魅力↑

段々新しい建物やらが増え
少しずつ現代化していってますが,,

またいつか必ず戻ります★
その頃も 変わらず『下北沢』であってほしい上向き


お別れするケジメとして 目標や夢は必ず実現しなきゃなー!
まずは 貯金と英語上向き

よっしゃ
やるしかねー