acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2017-05-15

目に見えない幸せ

カテゴリー: 日記
何を幸せと思うかは人それぞれで
悩んだり、苦しんだり、迷ったりするのも自由だけれど

一番大切なことはそれを“好き”と思える気持ちで

そんな自分が好きと思えたらそれでいいと思う
幸せの定義も人それぞれだから 

何でも完成形があると思うから
あせりもするし、悩み、苦しむ
人の心はいつも流動的でとどまることを知らない

不完全なのが人間
この世にある完璧なもの、変わらないものは自然の美しさ

エゴではなく純粋な心で
自分のすることを楽しみ、形にしている人は素敵だなと思う

満たされている人は真実を見ることができる

見せかけだけでない、偽りの無い自分もよく知っている


それに気づいたとき
穏やかになれる自分がいた

成功だけが幸せではない
心穏やかに過ごせること
それが最高の幸せだと


わかる人だけでいい
いつかそんなひとに出会いたいです