acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2017-03-08

お久しぶりです!

カテゴリー: 日記
久しぶり日記の復活です♪

というか・・・

本当は早く退会したいんです(笑)

写真交換してみないとわからない部分もあったり
イメージとかけ離れていたりとさまざまありまして
なかなか難しいものですね。。。。(汗)

人として誠実なのはもちろんですが、、、
相性の方が大切かなと最近思っています。

アナ雪のように「ありの〜ままの〜♪♪♪」で
無理のない自然体がいいですね(笑)

息抜きのお友達でも大歓迎です!
たわいもないお話しましょう。

真剣な場合はお互いのイメージ確認のためにも
適切に写真交換できる方がいいですね。

その際は、何卒よろしくお願い申し上げます。