acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2016-05-15

ほっとするひととき

カテゴリー: 日記
毎日、どんなに忙しくて、
時間に追われていたとしても
1分でも5分でもほっとできる時って重要だなぁと思っています。

それは飲み物やスイーツの場合もありますが(笑)
大切な人とのコミュニケーションが
一番効果的かなぁって感じます♪

もちろん想いあっている人に限りますが(笑)


ひと言でも
うれしいときってあるし
がんばろうって思える!




仕事中の忙しさや大変さは
痛いほどよくわかっているので
多くを求めることはありません。

というか、、、困らせたくないから、
我慢するほうを選んでしまう。。。

逢いたいと想っていても
相手の状況や立場を考えすぎてしまって
行動できないことが多々あります、、、(汗)

今考えると、気持ちだけは伝えてもよかったのかなぁと
すこし、、、いやかなり後悔してます(笑)


伝わらない思いやりは意味なかったなぁって反省。


ひと言でも三言でも
ほっとしあえる関係って す・て・き♪


ほっとするひとときをお届けしたいなぁ。。。