acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

▼    | 1 |
2015-12-06

惹かれるところ

カテゴリー: 日記
前向きな方や日々がんばっている方のお話を聞くだけで
自分もがんばろうと思ってしまう、、、
私はそんな単純な人間です♪

立場的に人より大変なハズなのですが、
走り続けなくてはならない方も
たくさんいらっしゃることと思います。。。

苦しいことも楽しみに変えてがんばっている方、好きです!!

今の時代は時間が目まぐるしく過ぎていきますから(汗)
毎日が忙しく、予定がままならないのもよくわかります。

そんな中でも、理解しあい、ゆるがない関係をつくりたいですね。
大きな理想かもしれませんが、、、マジです(笑)

あとは、、、信じられると思う直感!?でがんばりますよ〜!



2015-12-04

安心できるということ

カテゴリー: 日記
ただやさしい笑顔でそこにいて
ただやさしい笑顔で迎えられるということ

自分に強い味方がいると思えること

何があっても帰る場所があるということ

家族であるということは
無条件で安心できる存在でありたいと思ってます。


でも、毎日は大変だから、、、
そんな日々が一日でも多くなったらいいなって(笑)

これからの私の目標です♪
▼    | 1 |