acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

海夢日記

 
2011-02-25

在日

カテゴリー: 日記
運命的に在日として生まれ、パソコンが普及して在日が日本人にかなり嫌われているのがひしひしと分かった。

仕方ないと思います。
多分自分が日本人なら口も聞かないかも知れない…。

自分も中国人が嫌らいだ。だから関わりたくない。

その気持ちは理解できます。

ただ真面目な在日もいる。

日本に居座った以上 日本の法律に従うのが筋だ…。

不満があるなら帰国するべきだ…。

現実戦後に帰国した在日もいる。

よそ様の国に居座って文句を言うなら帰るのが筋だ。

と…よく祖母が言ってたのを思い出します。

祖父母はとにかく人様に迷惑をかけるのを嫌った。

参政権、拉致、在日のわがままなんておかしい。

おまけに韓国が在日の参政権に口を挟むのも理解できない…。裏切り者だと言っておきながら在日の参政権だと口を挟む意味が分からない…。
賠償金も度が過ぎてる。
正直参政権なんていらない。

差別だって当たり前だ、韓国ならもっとひどいかも知れない…。日本人が韓国でやって行ける仕組みさえない…。

インチキな国だ。

文句があるなら帰国してくれ。

真面目な在日が迷惑だ。

朝鮮籍の人間もガタガタ言うなら帰って 国民と苦労すべきだ…。
昔し北朝鮮へ帰国した人に失礼だ…。

日本が嫌で北という祖国へ帰って行った、立派だと思う。
何故見習わらないのか?
日本は社会主義ではない、主席様の写真を飾り北の教育を日本でするくらいなら北へ今すぐにでも帰るべきだ、北の国民にも不満がられるのがおちだろう。

在日である以上日本で生活していく以上日本のルールに従う、日本に媚びることはない…、しかし日本に感謝して、郷にいれば郷に従う。
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。