acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

海夢日記

 
2011-07-19

写真

カテゴリー: 日記
海外に行く時、ある一枚の写真が目に入った…。

日航のパイロットの方のカバンに貼ってあった家族の『写真』だ…。

外から見えるように貼られてた…。

機長らしき年輩の方と雑談しながら関空のシャトルに乗りこんで来た。

歳は同世代くらいで多分副操縦士さんのように見えた。

可愛い子供さんと奥さんの写真だった。
多分これからフライトで飛行機に乗りこむ前だったと思う。
きっと何かあった時家族の方が捜しやすいからか?

御守りなのか?

『ジーンときた』

パイロットっていつ も非常事態と背中合わせだから。

アテンダントだってトラックの運転手さんやタクシードライバーの方も気持ちは一緒だと思う。
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。