acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

海夢日記

 
2011-06-08

信用

カテゴリー: 日記
信用出来るのか…?
信用面においては日本が断トツかな。

残念だが韓国は信用性に欠ける。

中国はそれより衰えるだろう。

人間性なのか?

叔父から聞いた話しだが日本は島国だから他国の人間があまり来ないが 朝鮮は陸つながりになっているから、騙してなんぼ。

要するに他国の人間が、いつ攻めてくるか分からないのだ、だから騙してでも生き伸びたい。

何回もいう祖父母達が韓国に帰って骨を埋めたいと…言はなかった意味が本当に判った。

何故あんなインチキな国に帰らなければならないが正解だったのだろう。

過去の姿が今の自分の姿だとよくいうが、過去の行いがいいから今の日本は伸びたのかも、だとしたら今の日本も一人一人が頑張っていけば未来が良くなってると思う。
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。