acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

海夢日記

 
2011-03-02

切ない気持ち

カテゴリー: 日記
先日母校の小学校の前を通ってた時に彼女のことをふと思い出した…。

もう33年も前になるがくっきりと思い出します。 何回か泣かした。原因は僕のいじめだった…。

自分でも覚えているんだから、彼女もきっと覚えてる。

恨んでるだろうなぁ。

最低だ…。

彼女とは3、4年生の時に同じクラスで同じ班だった。

罵って泣かした…。
悪い事したと思う。
あの時のことを謝りたい。

元気だろうか…。

今思うと、あの頃の自分は気が強くて、自己中だったと思う。
当時の家なんて後かけらもないくらい時が過ぎさってるし探すのには困難を有する。

もし会うことがあるなら謝りたい。

せめて幸せでいることを願うしかない…。
おてんばな子だったなぁ、僕にはやさしくて、きっと幸せに暮らしていると思うけど…。

彼女のことを思い出すと切ない…。

過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。