acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

海夢日記

 
2011-09-19

ユーミン

カテゴリー: 日記
毎年欠かせないのが矢沢永吉の年末のコンサート。

それとユーミンのコンサートだ…。

昨日神戸公演を観に行きました…。

矢沢永吉も長いけど
ユーミンも思い出が多くてコンサートも 25年くらいかな…?観に行ってる…。

昨日はなんか恥ずかしいけど(涙)が…。
25歳くらいかな…?当時を思い出しながら観てたら自然に(涙)が…。

と思ったら最後ユーミンも泣いてた…。
確かユーミンが泣いてるのを見たのも2回目20年くらい前の神戸公演だったなぁ…。

同世代の女の子も泣いてた…。

会話はしないけれど 同世代の女の子が会場をほぼ制圧…。

今回の震災とツアーの初日リハーサルが重なり悩んだ結果、
中止するべきか、

でも東北に又ファンに夢と希望をと、

ツアーをすることに決めた…。

ジーンときた…。

恩返しすると言ってたけど…。

夢と元気を与えてくれてこっちが感謝してます…。

いつまでも歌い続けて欲しい…。



過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。