acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ひろ日記

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...
2016-11-27

神様のおさしづ

カテゴリー: 日記
。コ、オ、「」ッ」ワ研、ヘ、?ツヌ鬘「ノ栁マ、ヒイサラ网ハ、?マ。「、ノ、ヲ、、、ヲ、筅ホ、ネヒシ、ヲИ、マ。「、隍ヲツ└ュキヨ、ア、ヒ、网ハ、鬢」メサテ蠇ゥ。ゥ、ヒスヤ゚`、ヲ、ヌ、ハ。」、ウ、ホタ惕I、キヨテ、ウ、ヲ。」、皃ッ」ワ、ヒ、篳ヒ、ヒヨI、キ、ニセモ、?荀惕ヲ。」ツ└、、ニセモ、?荀惕ヲ。」、皃ッ」ワ、篷栁マ、ヒイサラ网ハ、?I、マ。「ホ鬢ヒ、网ハ、鬢」トレ。ゥ、ホИ、隍ヲヒシ、荀サ、陦」ノP、、、ソ、?N、マメサカネ、マスヤノ妤ィ、?筅ホ、ヌ、「、?」ヌーノ妤、、ヘ、ウ、ホタ惕└ュキヨ、ア、ヒ、网ハ、鬢」ヌーノ妤ホタ惕侃ニ。「ノ栁マ、「、テ、ニ牢、キ、゚。」ノ栁マ殪、ヲ、ニ、マ牢、キ、゚殪、、、ヌ、「、?」ハョキヨ、ホИ、マ。「、ウ、?ォ、鬢ネヒシ、ヲИ、マ。「牢、キ、゚、ネヒシ、ヲ、ニ、ケ、?ハ、鬘「、ウ、ホタ惕キ。ゥツ└ュキヨ、ア、ニヘィ、鬢ヒ、网ハ、鬢」メサチミ、マハタノマメ侃ニ、ソ、ホ、ヲ」ッ」ワ、ホミト、ネ、、、ヲ。」、ウ、ホタ惕I、キヨテ、ウ、ヲ。」。サ(M23)
2016-10-17

神様のおさしづ

カテゴリー: 日記
。コ、オ、「」ッ」ワハツヌ鬘ゥ。ゥ、ヒ研、ヘ、?」モヨ。ゥハツヌ鬢ヒ研、ヘ、?」、ノ、ヲ、、、ヲハツ、ヌ、「、悅」モヨ。ゥ、ノ、ヲ、、、ヲハツ、ヌ、「、?」ミトエノキィ、癸」ヘャ、クヨミ、ヒ、皃ッ」ワトレ。ゥハツヌ鰺シ、ヲハツヌ鬢ヌ、「、?」、隍ヲハツヌ鯆└ュキヨ、ア。」ハツヌ鰺ル、荀ォーkノ「。」トレ。ゥシメトレコホ、ソ、?ツヌ鬘「、ノ、ヲ、、、ヲハツヌ鬢ヌ、「、?」メサネピh、ッハツヌ鬘「、ノ、ヲ、、、ヲハツヌ鬢ヌ、「、?」ネユ。ゥ、ホИ、ハ、?ノ。「ハツヌ鰕ネ餃、ッハツヌ鬘「オタメサ、トメサ瓶、ホИコホ、ソ、?Iヒシ、ヲИーク、ク、?」ハツヌ髻o、ッ、キ、ニ、皃ッ」ワ餃、ッハツヌ鬢ヒヒシ、ィ。」、隍ヲツ└ュキヨ、ア、ヒ、网ハ、鬢」、ウ、?タ、アヤ遉ッハツヌ鬘「、ウ、?タ、アウノ、?タ、ア、ホハツヌ鱇\、モ。「ミト、ヒウヨ、ソ、コ、キ、ニ、皃ッ」ワ餃、、牢、キ、゚ハツヌ鬘「゚h、ッコホ、ソ、?」ネユ。ゥ餃、ッハツヌ鰒ホ、皃?ハ、鬘「ーク、ク、?ツ、マメェ、鬢」ミト、ク、网ハ、、。「ヒシ、ヲ、ヌ、ハ、、。」ハタノマ、ネ、、、ヲタ惕ャ、「、?」、皃ッ」ワ餃、ッ牢、キ、゚ハツヌ鬘「ミト、ヒヒシ、ヲ。「カィ、皃?ハ、鬘「ーク、ク、?ツ、マメェ、鬢」アリ、コーク、ク、隍ヲ。」、皃ッ」ワ餃、ッ牢、キ、゚。「ーク、ク、?ツ、マメェ、鬢」。サ(M23.11.24)
2016-09-22

神様のおさしづ

カテゴリー: 日記
。コ、オ、「」ッ」ワ研、ヘ、?ツヌ鬘「ノ栁マ、ヒメサ、ト、ホハツヌ骭、、ヘ、?Iカ?カネネ?カネ。「、ウ、?゙、ヌ、ホハツヌ鬢ノ、ヲ、、、ヲハツ。「ミト、ヌヒシ、ヲ。」エヨ嶸。ゥツ└ュオタ、ィ、?I。「メサ瓶ノ栁マ、ヒニネ、?I。「ツ└ュキヨ、ア、ニ、ッ、?」ネヒ馮、ネ、、、ヲ。「ノ妤゙、??????遙「ネユ。ゥトコ、鬢ケヨミ。「ヘィ、?ミ。「イサラヤモノ、マ殪、キ。」ノ栁マ、ヒイサラヤモノ、ハ、?マ、、、ヘ、サ、ト、ネ、、、ヲ。」、、、ヘ、ネ、、、ヲ、マ。「スヤハタス醢ィ、?ヌ、「、悅」ツ└、、ニ、?ヌ、「、惕ヲ。」スヤハタノマ、侃ニヘィ、?ミ。「、、、ヘ、ホ、オ、イ、箋ア、?ヌ、「、惕ヲ。」、ノ、ヲ、ハ、惕ヲ、ウ、ヲ、ハ、惕ヲ、ネヒシ、ヲ。」メサ瓶、ノ、ヲ、ネヒシ、ヲ、マ。「メサ瓶フ、、愛鬢ヘ、ミ、ハ、惕゙、、。」セネ、ア、ヒ、网ハ、惕゙、、。」、、、ヘ、サ、ト、ホタ惕侃ニミト、ホ、癸」ミトメサ、トヒシ、、ヨア、キツ└ュヨア、キ。「ノ栁マ、ヒニネ、?マ。「ハタノマ、侃ニ、、、ヘ、ホタ惕└ュキヨ、ア。」、ウ、ヲ、ハ、テ、ソ、鬢ノ、ヲ、ネ。「ミトヌミ、鬢コ、キ、ニ。「ミトカィ、皃ニ、ッ、?」、ノ、ヲ、キ、ソ、鮹シ、、、ウ、ヲ、キ、ソ、鮹シ、、、ネ、マムヤ、?」、ウ、ホタ惕└ュキヨ、ア、ニ、ッ、?ヘ、ミ、ハ、鬢」。サ(M23.11.07)
2016-08-29

神様のおさしづ

カテゴリー: 日記
『さあ/\事情以て事情尋ね出る。身の処という、事情よく聞き取りてくれるよう。身上不足なりて、どうもならんと思う。身の内不自由どういうものであろうと思う。何も難儀さそう不自由さそと思う親があるか。救けにゃならん救からにゃならん。なれど、めん/\長らえて事情運び、一つの理も運び、一つの道も通りたるなれど、身に不足がどうであろう。よく聞き取れ。事情は世界という。身上に不足あれば、たんのう出けやせん。なれど、世上世界同んなし神の子供。世上世界の理を見てたんのう。たんのうの理は、直ぐに受け取らにゃならん。この理をよく聞き取りて諭してくれるよう。』(M23.10.12)◉




西村 擴生(ひろなり)◉

2016-08-02

神様のおさしづ

カテゴリー: 日記
『さあ/\第一身上の事情尋ねる。長らえてどうも一時身上不足なりて一時という。大抵話の理も聞かしてある。身の処どういうものと思う。長らえて信心すれども、身の処どういうものと思う。思うは一つの理であろう。よう聞き分け。親が子供憎い親はあろうまい。救からんやならんが一つの理や。それに身上ならんというは、よう聞き分け。めん/\の身上程大事なものあろまい。大事の身上不足なるは、いんねん一つの理。いんねんの理いと言うて分かろまい。分からんからたんのう一つの理が第一。世上の理を見てたんのうと心定めるなら、前生一つのさんげとなる。よく聞き取りて諭してくれ。』(M23.09.23)◉


2016-07-12

神様のおさしづ

カテゴリー: 日記
『よう事情聞き分け。安楽の理は通るであろう/\。安楽の理を、よう聞き分け。安楽の道は、安楽やないで。この上生まれ更わりの道は無きようにせねばならん。どんな事も、難儀さすような道は運ばさせんで/\。運ぼと思ても運ばさせんで。確かに心を治めるよう。』(M23.09.21)◉
2016-06-25

神様のおさしづ

カテゴリー: 日記
『さあ/\尋ねる事情/\、余儀無くの事情通るなれども、どんな事こんな事という。いんねんという/\理を鮮やかという、一つという、これを遁れようという。これはどうなろうと思う。これは内に掛からんようと、一つ思う。又身上に掛かるという。よう聞き分け。この理を諭す。難しいと思えど、さしづ通りの理が見えるかと思うて、これ心に一つ治め。いんねんというは、大難小難とする/\。これが結構と思う。成るだけ一つ大層な理を持たずして、暫くの処、じいと心治め居るがよかろう。』(M23.09.21)
2016-05-27

神様のおさしづ

カテゴリー: 日記
神様のおさしづ

『さあ/\身上に心得んという事情を尋ねる。よく聞き取れ。どういう事が間違うて身の処不足なると思う処、皆同んなじ神の子供、その内に段々ある。心得んと言えば、だん/\心に事情を沸かす。ほんの些かの事情を心に沸かさんよう。事情は世界という。めん/\心にたんのう一つの理を治めば、身は速やかという。身上案ぜる事は要らん。前生いんねん真実をたんのうという。』(M23/09/04)
2016-05-14

名前を変えました。(*^o^*)

カテゴリー: 日記
思うところがあって、名前を変えました。(*^_^*)

西村 擴生(ひろなり)です。

よろしくお願い致します。m(__)m
2016-05-04

神様のおさしづ

カテゴリー: 日記
『さあ/\尋ねる事情、一段一つの理を書き取って諭してくれるよう。いんねんと言うた訳では分かり難ない。理をしいかり聞き分け。思うよう成るもいんねん成らんもいんねん。皆んなだん/\いんねん知らず/\越せば、どんないんねんが持って出るやら分からん。どねしても成らんがいんねん。金銀力で行けば、世上に一つの理もあるまい。金銀力で行かんがいんねんという。これを聞き取って、一つのいんねんとは、世界見れば知らず/\通り、身の内に不足あってたんのうは出けまい。世上の理を見て、いかなる理、たんのうとは真の誠より。真のたんのうは真に受け取るという。』(M23.08.26)
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...