acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ヒカル日記

ボヤキ日記

 
2010-03-05

許せない!!

カテゴリー: 日記
女性の方は、他の女性のプロフを見る機会があまりないでしょうが、ある女性のプロフを見て、許せないと思った!!

その女性は、たぶん複数の男性から誹謗中傷の書き込みをされているみたいでした。

内容は不明です。

私の自論になってしまいますが、自分を受け入れてもらえないと、相手を攻撃してしまう人がいると思います。

この日記を読んでいる、女性の皆さんも、もしかしたら経験があるかもしれませんね?

でも、同じ男性として、相手に対して誹謗中傷するのは、ルール違反だと思います。

女性の方、男性の方、お互いに真剣に交際相手を探している人たちに対しての冒涜だと思います。

私も離婚の負い目を感じていますが、頑張っていきたいと思います。