acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

minamik room

 
2011/02/16 10:38:04

コーヒーマシン

カテゴリー: 日記
ネスレの ドルチェグスト ピッコロ 購入!
自分で使ってみて、良ければ友達への誕生日プレゼントにと思って。

CMを見て、まず「かわいい」と思った。
そして一杯づつ入れられるところも気に入った。
が、しかーし!
実際使ってみたところ、コーヒーの温度が低い。
いくら熱湯でカップを温めてから入れても、
フーフーする熱さではない。
室温が低いからなのだろうか。
うちのお店寒いからね(^^;
よく来るお茶飲み友達達にも不評だった。
これはちょっとプレゼントには不適格かなと。
でも、自分的には気に入ってる。
だから人には飲ませず自分だけで楽しむぞ、と(笑)

コーヒーマシンがダメなら何をプレゼントしようか・・・
そうだ美顔器はどうだろう?
年齢的にお肌に潤いが欲しいじゃない?(笑)
早速ネットで検索。
正規版は2万円位するけど、ネットで4000円位の物を見つけた。
これまた自分で使ってみようと即購入!
おっ、なかなかいいじゃん(^0^)
高いのとどこが違うかはわからないけど、十分肌が潤う。
これならいいかも!

結局、友達への誕生日プレゼントは、
(美顔器)ハンディミスト
(コーヒー)ドリップパック
ティファニーのマグカップ(オークションで激安ゲット)
バラの香りのバブ(入浴剤)
いつも2万円位の予算なので、今年は安く上がっちゃった(^^;

コーヒーマシンから始まった珍道中?でした(笑)