acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

minamik room

 
2010/07/23 12:31:55

京都旅行

カテゴリー: 日記
日曜日から二泊三日で京都に旅行して来ま~す。
何も一番暑い時期に行かなくてもねー(^^;

久々に友達と電話で話していて、何処かに行きたいねという話になって
友達はよく1人で京都行くので、
みなみ 「京都はどう?でも暑いよね・・・」
友達  「じゃ、韓国は?」
みなみ 「パスポート持ってない。。。」
友達  「じゃ、京都にしよう!」
ってことで京都旅行に決定。
明日の夜のバスで東京まで行き次の日友達と合流して
飛行機とホテルのパックで京都へ。
パックだとほんと安いね。ホテルもビジネスホテルではなく、
ちょっとリッチなホテルにしました。
相当暑いだろうから、日傘も買いました。
そろそろ荷物詰めないと(^^;

明日の夜は、近くのホテルでパーティーもあるので、
パーティー終わってすぐバスに乗るって感じ。
あまり飲めないぞと(><)

どんな旅行になりますやら・・・