acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

minamik room

 
2010/06/30 11:07:45

日本 残念!

カテゴリー: 日記
本当はサッカーに興味が無いので、後で結果だけわかればいいかと
思っていたけど、途中からちょっと興味を持って
見始めたらいつのまにか夢中になっていた。
後半戦も残りわずか、最後に入れられちゃうの?
と思いきや、最後まで0―0とは なかなかやるじゃん!(笑)
サッカーのルールも知らないから、延長戦が何分かもわからない。
で、延長戦も乗り切った。
次はどうなるの? PK戦? なんかドキドキした。
いつの間にか祈り始めている自分がいた。
一人目 よしっ! 二人目 よしっ! そして三人目・・・
えっ えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!?
マジ? なんで外すかなー!! でも、まだ望みが
相手チームも頼むから外せーーーーーーーーーーーーーーッ!!
しかし・・・願いも虚しく・・・負けちゃった(ノ_∂。)
でも、なんか熱いものがこみ上げてきた。
悔しさではなく感動なんだよね。
負けた後でも、チームの一体感というのかな
うまく表現できないけど、心に伝わるものがあった。
とにかく、よくあそこまで頑張ったと思う。
日本代表の皆さん、岡田監督、お疲れ様でした。
感動を、ありがとう!