acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

気ままにつぶやき

 
2012-01-29

お勉強

カテゴリー: 日々のできごと
今年はなんだかいろいろと、公私とも新しいことにトライしてみようと思います力こぶ女性キラキラ

いま、資格とるために勉強中です泣き笑い顔
でもそれもよ~うやく終わります泣き笑い顔ほってれてれ顔

通信教育でのお勉強ってなかなか大変ですね~泣き笑い顔
意志の強さ力こぶ女性!!
すっごく大事キラー

お仕事終わって、家でするにも限界があります汗々忘れてた疲れを、おうちに帰り着くなり自覚してしまいますチョキ泣き笑い顔

なので通勤時間を利用してやってました電車ダッシュ
これでなんとか往復1日1時間は確保できます時計
約1年、辛抱してよくやったと思うわ~泣き笑い顔

自分にご褒美、
あげなきゃね女性クラッカー花束乾杯寿司バースデー指輪ワンピースハンドバッグロングブーツハイヒール指輪口紅風呂

なにが??いいと思いますぅ女性?