acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうの独り言

▼    | 1 |
2010-09-15

ディズニーシー

カテゴリー: 日記
ディズニーシーに行ってきました!ハロウィンキラリハロウィンハロウィンダッシュミッキー&ミニーかわいかったぴかぴかハート目がハート顔ぴかぴかハート
2010-09-10

ヨーグルト

カテゴリー: 日記
最近ヨーグルトなどの乳製品を好んで摂っていませんでした。しかしヤクルトのジョアにはまってしまいました。いろんな味があってビックリです!白ぶどう味が今は好きです(笑)鉄分もとても多く含んでいるのできっと元気になるバズ…
2010-09-09

スポーツジム

カテゴリー: 日記
最近、スポーツジムとやらに興味があります。福島市にもたくさんあるようで、悩んでいます。オススメなんかありましたら、コメントお願いします。
2010-09-08

こんばんは

カテゴリー: 日記
さっきふと思ったこと…今年の誕生日も独りきりということ…。淋しいなぁ。
▼    | 1 |