acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

まさはる日記

▼    | 1 |
2008-04-27

イメージのB型とは違う

カテゴリー: 日記
済みません、また飲み屋の女の子の話です。
忙しい合間に誘われると、自分で探すより直接行く方が楽しめるので^^;


最近お気に入りの女の子が居るんですが。

その女の子について意外だったのは、「B型」なのに「引っ込み思案」だったこと。
私の中で「B型」のイメージは、天上天下唯我独尊・猪突猛進・当たって砕けろ・行け行けゴーゴー…というGoing my wayだったんですが。

Aちゃんは、スタイルが悪いとお客に言われて謝ったり(中肉中背で普通よりスタイル良いんですよ?)気配りは利くし怒っても仕方の無い場面でもニコニコして構わないと言うし。

どちらかというとA型の私に性格が似ていて、今までのイメージが如何にデッカイ頭で想像し過ぎていたのかと思わされてます。
それに自分の夢に向かって頑張っている、一本芯の通っている子なんで…正直応援したくなります^^;


プロフも大事ですが、結局コミュニケーションを取ったり会ってみたりしないとね。本当は出会うべき人達なのに、思い込みで書いたプロフを見比べただけで見向きもされないというのは、勿体無いなぁ…と。


ヒガンデイルダケデス--;
2008-04-09

最近の女の子って、こんな感じなの?

カテゴリー: 日記
先週の土曜日、高校時代の友人と夜通し飲みに行ったのですが。

野郎2人(しかも独身)で夜通しなんで、若い男が行くのは女の子と話の出来る飲み屋。私は楽しい話をしたり聞いたりするのが好きなんですよね。

で、そこで『腐女子』というジャンルの女の子2人と話したのが印象に残っています。

1人は、しょこたん(中川翔子)のファンだったっけな?何だかドラゴンボールのキャラになりきってはしゃいでいるのがとても楽しかった。
「ギャリック砲!」「瑯牙風風拳!!」とか…アニメでもやってたしコミックも一通り読みましたから知ってますし、私としては許容範囲^^;

しかしもう1人の方は、「ときメモ」…最近ガールズサイトでしたっけ?女の子が男子と恋愛するというゲームもあるんですね。そのキャラクターに萌えているとかいないとか。DSでタッチペンを使って撫でると返ってくる反応にときめくとか…
話は理解可能ですが、それが理想の男性とか言われるとちょっと正直キッツいですねぇ。その場ではノリに着いて行けても、いざ正式にお付き合いするようになるのは…

相手の理想や要求が想像の範囲を超えすぎて、あまりに過大な要求に着いていけ無そうな気がします--;
あのキャラクターはあくまでゲームの世界の虚構であって、そのスタイルや顔立ちまで現実世界のものと比較されたら溜まりません。


せめて、腐男子(ウソ)のためにもほどほどの要求で大目に見て下さいm(__)m
2008-04-06

赤城山へドライブ

カテゴリー: 日記
天気が良かったので、群馬県の赤城山までドライブしてきました。


まずは麓の赤城神社へと。行ってみたら神社は祭礼中?らしくお参りも出来ないしお守りも買えない状態。

近くの池には見事なコイが泳いでいました。

赤城山まで登ってみると、まだ銀世界が広がっていました。気温はだいぶ温かくなっていたようなんですが、雪解けまではまだ先のようです。
2008-04-04

元荒川の桜

カテゴリー: 日記
久しぶりに日記をつけてみようかと^^;

何故か今日は仕事が休みだったので、近くの元荒川に桜を見に行きました。





こんなに綺麗なら、土日になれば人でごった返すだろうなぁ。
一人で見に来るのは実に勿体無いと思いました。
▼    | 1 |