acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Respice stellam

 
2012-01-10

無題

カテゴリー: Diary




毎日朝晩ごはんをつくるレストラン












食べるの大好きだから



好きなもの食べたいキラキラ

おいしいもの食べたいキラキラ










だから料理も楽しくって(>ω<`)




















だけど何よりね






帰り遅くなっても
毎日ちゃんとおうちでごはん食べてくれるから



君がおいしいって食べてくれるから



本当においしいんだなぁって思うような反応してくれるから














うれしくってうれしくって




もっと喜ばせたいって思っちゃうキラキラ(((>ω<`)))


















そりゃ嫌なときもあるけど(>△<)汗々


料理がこんなに楽しくて幸せだなんて知らなかった揺れるハート












明日も君の笑顔が見れるように.....がんばろう(>ω<)揺れるハート