acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Respice stellam

 
2007-09-27

最後の

カテゴリー: Diary
20歳最後の日


思うことはたくさんあります。



10代から20代になった時も、いろいろな『何か』を感じたけど


20歳から21歳になることも、特別なものを感じます。










叶えたかったことは、結局叶えられなかったな。。。




私に勇気が足りなくて、一歩踏み出すことができなかったせいだけど









いつも思う。






後悔だけはしたくない。



自分の信じること、正しいと思うことに
嘘だけはつきたくない。




大人になるたび
子どものころ思ったこと、感じたことを忘れていくけど


私は忘れたくないょ。



あの頃の気持ちを、忘れず胸に抱いていたい。






そんな大人になっていきたいです。

















20歳から21歳に持ち越しの『叶えたいこと』



かけがえのない、自分の居場所を見付けたいです。