acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

まにゅ日記

 
2014-03-01

素敵な年上のひと。

カテゴリー: 日記
ずっと前に、私の日記を見てメッセージを下さった方がいらっしゃいました(〃ω〃)


私…偉そうに(笑)、婚活ブロガー、婚活エッセイストのまがい物みたいな日記を書いてるじゃないですか( ̄∇ ̄;)?

その日記を見てその殿方は、“ある意味男性の道筋を示してる”と、コメントしてくださったんです。

また、次の話を楽しみにしていると。

普通なら、なんだあ??この女、えらそうに( ̄△ ̄)って思うだろうに、寛大な方だと思いました(^^;)

ほとんどの男性からは、身勝手な女側の戯言だって思われても仕方ないんだろなって。


私は遅ればせながら、その方にお礼のお返事をしました。

プロフィールを拝見すると、50代の方で、白いシャツにネクタイをキリッとしめたお写真を掲載していて、自己紹介文もご自分の趣味の世界や、普段の生活のことを書いてらっしゃいました。

年相応な方ですがとても爽やかな雰囲気で、私…この方とお会いしたくなっちゃったんだけど(//∇//)

あかん!! めっちゃ遠い(T_T) ○○県在住やし。

この方が関西圏なら、仲良くなりたかったなあ(´・ω・`)

はぁ…うまく行かないもんです。

多分、私くらいの40代女が50代男性のちょうど圏内なんでしょうに。

お礼のお返事と、お近くでしたらお茶でもご一緒したかったと伝えたんです。

それからは、お返事はなかったけど(・_・;)

日記に興味が有っただけで、私みたいな可愛げのない女は、あんまりだったのかしら(´・ω・`)?

まあ、遠いから現実的じゃないよね☆

これから、こんな素敵な年上男性と巡り逢うチャンスはあるのかなあ?

こんな生意気な私でも、優しく叱ってくれる人が現れるといいのになあ(//∇//)


あ、ちなみに私が婚活男子のみなさんに対して日記を書いてるのは、ほんとに男性のみなさんに女性の心を掴むヒントを少しでも提供できたらと思ってるからなんですよ(^^ゞ

人のことを考えてる立場ではないけど(笑)

もともと、男女の仲を取り持ったりするのが好きなんです。

合コンの幹事体質なんですね(^^;) ご了承いただければ、幸いです(^_^)ゞ