acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

まにゅ日記

 
2014-01-26

今日は、仕事用の鞄を買いに行ってました♪

カテゴリー: 日記
何か外出するきっかけがないと、引きこもりから抜け出せないワタシです(^^;)


毎日持ってくカバンが限界に近くなってきたので、梅田に出ていきました(o゜▽゜)o

こんな週末に梅田に出ると間違いなく人が多いから、あんまり行きたくないんだけど(・_・;)

ワタシの行きたい店までの最短経路を考え、いざ出陣。


お店には、思ってたよりスムーズに着いた!(・∀・)

…でも、ワタシの欲しかった形のカバンが品切れてる(T_T)

ん〜、どうしようか。。 別の支店まで、地下鉄乗って行こうかな。


地下街を人混みの中なんとなく足を進めてたら、「すみません!」の声。

「はい?」って振り向くと、男性が斜め後ろに立ってて。

道でも聞かれるのかな?と思ったら、「宜しかったら、これからお茶でもどうですか?今、僕も一人なんで。お忙しいですか?」

…って、ナンパかいな(^^;)

「これから待ち合わせなんで。すみません。」と嘘をついて早々に立ち去るワタシ。

だって、カバン買いに行きたいんだもん。


去年の春転勤になって、梅田が通勤経路じゃなくなってたから忘れてた。

ワタシは、梅田でナンパされる確率90%以上なのだ( ̄∇ ̄;)

まあ、だいたいおじ様が多いけど(笑) ワタシみたいな色白ぽっちゃり巨乳が、おじ様は好きみたいで。

そんなに胸をアピールした服装ばかりじゃないのに、梅田に出ると一回はナンパされる。

それか、梅田はナンパする中高年の殿方がいっぱい居るということか。


でも、今日の人は40〜50歳くらいの、割とシュッとした(関西風な言い方。笑)スーツ姿で、上品な感じの殿方でした。

…ん〜、行っときゃ良かったかなあ(笑) 年齢的には十分圏内やったしぃ( ̄∇ ̄;)

いかんいかん! 地下通路で堂々とナンパする男性なんて、どんな人か分からない。

既婚者かもしれんし、何かの勧誘かもしれんし。 あ、勧誘だったら、もっと若いおにいちゃんやわね(^^;)

ワタシ…恋活婚活疲れでおかしくなってるのかな(°°;) ナンパの男性とお茶してみようだなんて。

世も末だなッ( ̄。 ̄;)


とにかく気を取り直して、地下鉄乗って別の支店へ行きカバンをゲット♪

帰りに、ケーキを買って帰宅しました(〃ω〃)

ホントはお気に入りのカフェでお茶して帰りたかったけど、混んでるのは分かってたので自宅で紅茶といっしょに美味しく頂きました(^^*)


未来のダーリンが居たら、ワタシは人混みでも大丈夫なのに(*´ω`*)

ダーリン、早くワタシの存在に気づいて(´・ω・`) たまには、街中で一緒に歩きたいよ(〃ω〃)