acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

穏やかな人

毎日の徒然を糧にして生きて来た自分の思いを書いてます。

▼    | 1 |
2012-11-26

昭和記念公園

カテゴリー: ポエム


知ってる人は知ってる。知らない人はどこにある???・
立川にある「昭和記念公園」です。
とっても広い公園で、まず出迎えるのが写真の銀杏並木です。

けど、今年は終わりですね。すぐに、クリスマスに
向けてイルミネーションが始まります。
とっても綺麗です。六本木やお台場も綺麗かも知れませんが
スケールが違います。
24日には花火も上がります。

その公園まで徒歩5分。だけど、近いとなかなか出掛けない
ものですね。
2012-11-02

なんと!!!!

カテゴリー: ポエム
この間、ある大使館に行って来ました。
まさか、大使館に入ることがあるなんて
一生のうちにあることではないと思う。

仕事の打ち合わせがあって、大使館の中を
全部見せてもらいながらでしたが、最後
打ち合わせの席に、通訳の方が同席したのですが、
それが「かっこいい」ハートマークハートマークハートマーク

身長があって、爽やかで、品性があって、教養があって、
人の話をキチンと聞き、話を聞くときは相手の顔を
みて、仕草がコレ又やさしくて、素敵な人でした。
もちろん、あちらの方でしょうけど、あんなに素敵な
他国の方をみたこと有りません。

しばらくはポー・・・・・・
▼    | 1 |