acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

闇猫の日々

闇猫の日常で思ったことを書くよ☆

▼    | 1 |
2007-08-14

復帰初日☆

カテゴリー: 日記
見事にテンションがのらず、ぼーっとしてるとお客から言われましたルカですニコニコ汗顔

女の子の日だからしょーがないんです。

やっぱり綺麗なドレスを来てお仕事するのは好きだけど、お客さんに合わせていろいろお話するのは大変だね~ネコ汗々
新しいドレスとか靴とかアクセサリーとか買いたいなぁ~…てか、アクセサリーは買わなきゃ足りなくて困ってるんですけどね汗汗
あんまり安物付けてても何だし…うーん…(悩)

とりあえず、あしたもがんばらなきゃ!!
2007-08-14

今日から仕事復活〓☆

カテゴリー: 日記
今日からまた仕事…夜の姫ルカ復活☆だよ☆☆☆

…あんまり乗り気じゃないっていうか、実は気が重かったり…。

でも生活がありますから!割り切ってポジティブにいきましょ~!!
あ!ミュールを修理に出さねばいけないのでした。早く支度しなくちゃ。

…やっぱり気が重いルカでした…。
▼    | 1 |