acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

kou日記

 
2007-11-08

痛車

カテゴリー: 日記
痛車なるもの初めて見てきました。

いや、見に行ったんじゃないけど。

ちょっくら事務所に行かないと行けないよう用事もあり、

ついでDVD-Rも買いに日本橋に寄った帰り道、

駐車場に入るために車の列が。

ここまでなら祝日の大阪市内ならよく見かける光景だが

これが日本橋だと痛車の列になるみたいだ。

こんなにも困った連中がいるのかとちょっと感心^_^;

なかには車の屋根に猫耳をつけてる方もいた。

残念ながら遠めでみただけなので確認はできなかったのだが

なんか質感が柔らかそうだったんで

雨の日とかどうするんやろうかと普通に心配してしまった。

取り外し可能!?

しかもいつのまにかオタロードと名前が・・・!!

いつからだ!?