acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ネコ日記

▼    | 1 |
2011-02-11

大阪の雪

カテゴリー: 日記
大阪では3年振りに雪が降りました。心斎橋で5㎝積もりました。大阪に住んで初めて積もった雪を見ました。

朝ゴミ出しにマンションの外に出ると粉雪が舞ってました。道路を横切って猫が走ってきました。

こんな寒い雪降る日に外を走ってるなんて やっぱり野良猫だったんだと可哀想になりました。

暖かい部屋に入れてあげたくて猫を呼んでみました。野良猫だから警戒心強くて逃げられました。

飼われてる動物は幸せだと思います。これは人間が勝手に思う事かも知れません。

2011-02-01

2月

カテゴリー: 日記
今日から2月です。新しい年が明けて早くも1ヶ月が経ちました。まだ2週間位しか経ってない感覚です。

犬や猫の動物は1年間で4歳の年齢を重ねます。人間の4倍の速度で老いていきます。最も長生きしても20年です。短い一生を人間と過ごし人間を癒してくれます。

充実して幸せな時間は速く過ぎます。大切な人と出会い 限りある人生を幸せに楽しく過ごせる事は奇跡です。

▼    | 1 |