acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

気分で更新日記

▼    | 1 |
2007-06-01

用意しなきゃ

カテゴリー: 日記
と思ってたけど帰りにTSUTAYAに寄ってみたうっしっし顔

目的はプリズンブレイク2(名前合ってる?泣き笑い顔)を借りに人差し指サイン
TVでやってたの見てハマッてしまった万歳キャラ万歳キャラ
結構海外ドラマは好きでERシリーズ・24シリーズ全部大好き人差し指サイン
店内グルグル回ったけど見当たらないって事は、まだ出てないのかな?

諦めて帰ろうと思ったら、あるタイトルが目に入ってきましたよ人差し指サイン

そう!!
ルパン三世ハートたちうっしっし顔
以前探した時は無かったのに…もうね即5枚程借りましたよ!!

ん~今日は寝れるかな泣き笑い顔
2007-06-01

釣り~

カテゴリー: 日記
明日はバス釣り~万歳キャラ万歳キャラ万歳キャラ

ひっさし振りに行くなぁ。そいえば愛知に来て5年経つけど、こっちでは初めてやね涙ぽろり顔

帰ったら道具用意しないとね人差し指サイン
暫くBox開けてないから、錆びてたりしたらちとショックかも泣き笑い顔

でも久し振りだし釣れるかなぁ…一人だけ坊主だったら…可能はあるね青ざめ顔

また成果はUpしま~す。
▼    | 1 |