acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2011/10/05 12:19:10

長野からの帰り

カテゴリー: 雑記
昨日は長野県は上田市で仕事。で、労基法に基づき(といいながら、厳密には基づけてないんだけど( ̄▽ ̄;))、8時間の休憩の後、奈良に戻ってきたのが朝の9時。
帰社して勤務終了の点呼を受け帰宅…途中に会社から電話。
明日降ろしの追加の積み込みが発生して、会社に戻って、積み込み先に向かい、積み込みを終えて、今度こそ業務終了…ちょうど、お昼です(^_^;)
ほんとはこれから自宅でゆっくりしたいところですが、使い捨てコンタクトのストックが無くなったので、いつも行っているメニコンショップへ行かねばなりませぬ(T▽T)
奈良に住んでるのに、何故か大阪のメニコンショップで契約してたりするので、わざわざ大阪まで行かにゃならん…こうゆうときは非常にめんどいどす(ーー;)
とりあえず、昼飯食って、出かけるとすっか。