acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2009/05/19 19:17:55

納得(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

カテゴリー: 雑記
仕事中に聴いていたラジオで、
ゲストが好きなものに挙げたのが、人の横顔。
司会が理由を問うと、
ゲスト曰く、人の横顔はその人の一番、素の表情だから、と。

なるほどねー、確かに!

正面から見る顔ってのは、何かしら相手を意識した表情になるけど、
横顔ってのは、何か他のことに打ち込んでたりして、他を意識していないときじゃないと見られないからなぁ。
昔の彼女が、「運転中の顔が好き」とか言ってくれてたけど、
そういうことだったのかなぁ。。。
てか、そういうときしか、真面目な顔をしてないのか、うちは( ̄▽ ̄;)
そんなわきゃないと思うんだけどなぁ・・・(´へ`;)