acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

日々の記録

つまり、日々を記録するのです。

▼    | 1 |
2009-07-19

思い出した

カテゴリー: 日記
そんなわけで突然だけども今日出会いがあったんです。運命風な。
なんというか、相手とバッタリ見つめ合った瞬間
胸がドギマギして、その高揚に耐えられず目を逸らしてしまおうかと
思うも相手の輝く瞳に惹きつけられて見つめてしまう。
けれど相手は何事もなかったかのように背中を向け去っていく。
その後姿を見ていたら、なぜか心がズンとくるような気持ちに襲われ
もっと見ていたい。追いかけたいという想いが湧き上がる。
鼓動が高まり、視線がぼやける。
この衝動は、この衝撃は、この心の葛藤は
これが、これこそが恋なのだ。
相手が去った後、右手の歩道で
ミニスカガールがすっ転がるも
そんなフラグは投げ捨てる。
もはや、心ここにあらず。
空を見上げ、ただ呆然と立ち尽くした夏の昼下がり。
そして確信する。

やっぱりギャルより猫が好き。
2009-07-19

日記って何さ

カテゴリー: 日記
レポートとテストのデンプシーロールのおかげか
まるで勉学に励む学生のような状態なのか
大学から帰った瞬間寝る日々が続いてるとかはともかくとして
久しぶりにネット世界にダイブインした今日この頃、いかが致そう。
どうせなので久しぶりに日記を書こうと思ったけれども
何書くのか忘れてしまった。でも一ヶ月分の日記を書くのはめんどい。
やはり一日一日こつこつ書かないといけないんだなと思いました←まとめ
よし、これをもって本日の日記としようか。









▼    | 1 |