acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ユウキ日記

ありふれた日常を、感情のままに描ければ…

 
2011-01-01

年末年始

カテゴリー: 日記

振られた大切な彼女と年末に食事をしたあははと笑う顔

「お母さんが丸めたお餅をこっそり貰ってきたよお姫様

みかんとお餅をもらったから記念撮影チョキ

「お母さん、『ゼンザイ用の餅が二つ減ってるんだけど、知らない?』って聞いてきたから、知らないって言ってきたお姫様

お餅とみかんのバランスが悪かったので、バランスの微妙な亀さんを乗せてみましたあははと笑う顔

「お母さんがお父さんに同じ質問したら、ばれちゃうよゲロゲロ顔

まだ元には戻れないみたいだから、仲直りまでにはいたらなかったゲロゲロ顔

「お母さん、お父さんには聞かないの知ってるしお姫様

今年もよろしくお願いします四つ葉

追伸

今日のデート。

「はい、一人だとおせち食べてないでしょ、こっそり持ってきたよお姫様






世界一愛しています。