acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

気まぐれ独りごと日記

時間がある時、発信したい時に書いてます

 
2013-05-26

ご無沙汰

カテゴリー: 日記
しちゃいました。

4月から娘のシフトよりの生活でしたので、夜中まで起きてたり反対に夕飯を急いだり…

新社会人の悩みは可愛いもんですね。
ひと月も経つと同僚と話して発散できているみたいですから。

初月給で母の日と兼ねて
ハンドバッグを買ってくれました。
いや、私は同じ金額なら温泉旅行代にしたかったんだけど(笑)

自己満足で買うことを決めていたそうなので、ありがたく受け取りました。

母の見舞いも先が見えてきました。
と言っても、ここまで3年経ていますし…上から目線は変わらないことですし…まぁ神のみぞ知る、でしょうか。

それでも今まで抱えていたことから少しずつ解放されてきています。

個人的に占われたわけじゃないけど、私の下半期の上昇運気に向けて今は準備中だそうです。
切っていい人間関係があるとか。
ゲッターズ飯田いわく(笑)
占いは全部信じるわけじゃないのですが、この人のは納得できました。

「チョココロネが好きな女は95%エロい」
って本まで出てまして今度読んでみます。
だって私、チョココロネ大好きなんですもの(笑)