acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

☆唄い人日記☆

カラオケを主体に書いていきます☆まぁ毎日カラオケ行くわけじゃないので、平凡な日記になるはず…

 
2006-09-26

④日目突入(;`Д´)

カテゴリー: 日記
③日坊主だったのに…もぅ④日目の日記☆
快挙である(;oДo)

今日はビショ②になってしもた下向き下向き雨だけならまだしも風も強かったから下半身がかなり濡れた(TДT)


話は変わるが今日のテレビはおもろい上向き嵐が出てて、色々な実験をするのだ人差し指サイン電球

《人は凧で空を飛べるのか!?
《スカイダイビングで洗濯物は乾くのか!?
《スカイダイビングでヨーヨーはできるのか!?
《プールサイズの巨大なゼリーは作れるのか!?
《秋に桜は咲かせられるのか!?
《紙の船で海を渡れるのか!?
などなど、物凄い面白かった電球上向き
嵐が好きになった(^_^)v笑