acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

カカ日記

▼    | 1 |
2013-01-09

体調がおかしい

カテゴリー: 日記
休み明けで仕事なのに、勤務中に睡魔に誘われて集中力が切れています。
休みが9連休でしたので昼寝グセがついたようです。
仕事モードに戻すのは難しいですね!
2013-01-04

ハウルの城は面白い

カテゴリー: 日記
長い休みは生活がダラけてきますね。
遅めの夕食後に、今はテレビでハウルの城を観ています。なかなかステキで面白いですね。
そろそろ眠らくては、ではお休みなさい。
2013-01-02

新しき年に!

カテゴリー: 日記
新しい年が始まりました。
何の変哲も無い日々の暮らしもね(^O^)
今年こそは幸福に成りたいです。
最近テレビを見ていると、涙もろくなりました。
朝から仁(JIN)総集編を観ています。人には見せられない程に、もうボロ泣きです。
▼    | 1 |