acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

わか日記

▼    | 1 |
2013-10-29

若い頃、デックス東京ビーチ。。。笑

カテゴリー: 日記

住友商事のデックス東京ビーチを開発していました。。。笑
2013-10-27

まずは、友達リンクしましょう。。。笑

カテゴリー: 日記
あっちゃん出会いの凄いところは友達リンクできる所です。ここから、フェイスブックで繋がり、だんだん親しくなったら、ラインへ、いずれカップル成立です。。。笑
2013-10-24

昔、ゲイナーという雑誌に、名前バレバレ

カテゴリー: 日記
2013-10-21

負けてたまるか!!

カテゴリー: 日記
年齢的に友人も建設会社の社長や世田谷の豪徳寺に新店舗を出店したり、僕も一介のサラリーマンで人生終わりたくない。。。
とりあえず、不動産投資しちゃいます。

でも、一人で全部考え行動すると、資金的にちゃんと回収できるのか不安が。。。笑

そんな時、誰か横にいて、「大丈夫よ。あたしも一緒に働くから。」と言ってくれる人がいたらと、あまーい考えが出ちゃいます。

人生一回しかないから、全力投球するか。。。笑
2013-10-18

舞台監督??やっちゃいました。。。笑

カテゴリー: 日記
親戚の舞台で台本を渡され舞台監督に。。。
天王洲アイル以来かなぁ。。。笑
▼    | 1 |