acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

わか日記

▼    | 1 |
2012-10-23

餅つき大会 企画しなきゃ

カテゴリー: 日記


去年は、武藤敬司さんに来ていただき「餅つき大会」大盛況でした。
今年もやるかなぁ!?
2012-10-23

今は、銀河劇場ですが

カテゴリー: 日記

名前が変わり今は銀河劇場ですが、昔は、アートスフィアという劇場でした宮本亜門プロデュース 747席の席数の少し小型です。

宮本亜門のプロデュース作品が多かったです。

この写真は、亜門さんの作品の宣伝で主演 西田ひかるさんにイベントに出ていただきました。

僕はADで、5秒前4、3、2、のキュー出しでした。

古い写真でしょ。昔は無線で音響や照明さんと話していたんですね(笑)
2012-10-23

安寿ミラ展やったなぁ。。。

カテゴリー: 日記


七瀬 快さん。。。

真琴つばささんが、紹介して貰った方。。

今は、双子のお母さんらしい
▼    | 1 |