acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ヒロ日記

 
2009-06-17

石ちゃんの江ノ島と俺の海。

カテゴリー: 日記
今日、江ノ島に行った。
観光のOLや、青春大学生、カップルばかりで
一人で来るにはヘヴィだ。


が、帰り際何故かホンジャマカの石塚 英彦に遭遇した。
会ったというより、すれ違っただけだが…

スタッフらしき人達が何人かいたので、恐らく
土曜の昼の『石ちゃんの、おいしいもの食べてなんたらかんたら』系の撮影だろう。

石ちゃんは、お婆ちゃんに話かけられ握手をし、
料理屋の店員の人とふたこと、みこと話をしていた。
自分は変に空気を読んでしまい、声をかけられなかった。
後ろは振り返らなかったけど、内心『写メ撮って良いか、スタッフに聞こうか』『声かけて握手してもらおうか』みたいな考えが、フラフラと頭をよぎってました。

……………………………石ちゃんに出会った自分の感想。

リアルにデカイので、
『可愛くないな』
と思いました。