acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2014-04-20

♪この曲を聴きながら、ドライブしたいのですが・・・♪

カテゴリー: 日記




こんにちは、みなさんこの日記も久しぶり書きますね。サボっていた訳ではないのですが。q(・・;q)
さて、季節もようやく春を感じる暖かさになり、私の好きなアニメも4月から新作のアニメが続々と放送されてますが、私からお勧めするアニメは、なんと・・・これと言って無いのですが・・・。土下座ネコ強いて言うのであれば、今年の一月から放送開始されてる。ニセコイを押しますですかね。o(*^^*)o作品も面白いのですが、何と言っても良いのが、このアニメの主題歌を歌っているClariSの新曲STEPが凄く良いのですよ。o(*^^*)o
前期と同じくClariSが歌ってたCLICKの曲も良いのですけど、新曲のSTEPさらに、爽やかなテンポでClariSの澄んだ声にぴったりで春に聴く曲にピッタリなんですよ。この曲を聴きながらこんどの休み日は、ドライブに行くのが今から楽しみです。o(^ー^)o
これで、素敵な恋人が要れば、なおさハッピーなんですけど・・・今のところ、そう言う方がいないので、シクシクでありますよ。(;´д` )
また、一人寂しく、ドライブに行くのであります今日この頃ですよ。ρ(。 。、 ) 泣き笑い顔